○○を飾ると運気アップ?

こんにちは🌞
Keyです!

突然ですが皆さんは普段パワースポットへは行かれますか?
日本にも色々なパワースポットがありますよね。

でも、もしも自分のお家がパワースポットだったら・・・?
最高だと思いませんか(*≧▽≦)??✨

というわけで今日の運気アップは
【生花を飾る】です💐

すべてのものにはエネルギーがあります。
人だけではなく、空間、動物、植物、物質など、あらゆる存在から波動が出ているんです。

その中でも生花は、自然界の純粋なエネルギーで出来ているので波動が高いんです!
それと同時に、お部屋の邪気を吸い取ってくれます。

お部屋にお花があるだけでそこがパァッと明るく華やかになりますよね!
私達の心で感じること。
そこに、意味があります。

さらに生花は、その限りのある美しさで
私達人間に今この瞬間、時間の大切さも教えてくれます。

ちなみに、ドライフラワーは基本的に「死んだ花」ですので
家の中に飾っておくと、良い気をドライフラワーが吸い取ってしまうことで運気のバランスが崩れてしまい
運気が低下しやすいと言われています。

ですが、絶対に良くない!という訳ではないので
ご自身が見ていて心が華やぐ、綺麗に手入れしている、というのであればOKだと思います。

また、造花の場合は特に運気が下がるというお話はありませんが、造花だからといって放っておいたらホコリも溜まってしまいますね。

そうなるとやはり
生花が一番だと思います(*≧▽≦)

生花と造花だったら、目にした時どちらが心が明るくなりますか?
そう考えると、分かりやすいかもしれませんね。

ちなみにですが、私は2021年は『お花の絶えない家にする』と決めています!
常に生花を飾っていますがやはりとても気持ちが良いですよ(≧▽≦)✨

最近元気が出ないなぁ
運気を上げたいな、という方に

是非、おすすめです(^^*)

さらに運気を上げたい方には
コチラのパワーストーンがおすすめです💫

それでは本日も皆さんにとって素晴らしい一日となりました🙏🏼

いつもありがとうございます🌏

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
Translate »