今日は2月22日ゾロ目の日!

こんにちは🌞
Keyです!

皆さんはゾロ目はお好きですか??
私は、大好きです(*≧▽≦)!!笑

今日は222日!
そう、222 ゾロ目の日❣️
ということで今日は、非常にエネルギーの強い日だそうです✨

2という数字は調和、勇気、信念を意味します。
今日は自分の今の心からの願望にフォーカスしてみましょう(*^_^*)!

また、ゾロ目の時間はエネルギーが強力になるので
すでに14:22は過ぎていますが
お時間のある方は是非、今夜の22:22に瞑想やイメージングをしてみましょう

時間の数分前から呼吸を整えて…
22:22のエネルギーに乗って、願望を自分の潜在意識と宇宙に届けましょう🌏🙏🏼✨
今夜私も瞑想しようと思います✨

願望成就におすすめな石はこちらです(^^
↓↓↓

それでは、本日も皆様にとって素晴らしい一日になりました🙏🏼
ありがとうございます🌏

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
Translate »