未来は今、というお話

こんにちは🌞
Keyです!

昨日は深夜の地震がありましたね(^^;
皆さん、ご無事でしたか?

自然災害はいつ起こるか分からない。
毎回地震が来る度、そう気が引き締まるのに
時間が経つとだんだんと安心してしまいますよね(^_^😉

はたして、私たちの人生はあと何日あるでしょうか?

こんな言葉があります。

【今日という一日は一生の縮図】

今日をなんとなく終わる人は
人生もなんとなく終わり

今日を丁寧に生きる人は
人生を丁寧に生きることが出来るそうです。

未来は今

この先の未来は今の延長です。

心からやりたいことをやる
本当に一緒にいたい人と過ごす
過去の出来事を許す
想いを伝える

さぁ、明日の一日をどんな風に過ごしますか?
自分の人生の舵は自分が握っています(^^*)

自分の生きる道を確立させたい方には、こちらのパワーストーンがオススメです。

それでは、今日も皆さんにとって素晴らしい一日となりました🙏🏼
いつもありがとうございます🌏

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
Translate »