波動を上げる陰徳と陽徳

こんにちは🌞
Keyです!

今日のお話は
【陰徳と陽徳について☯️ 】✨

徳=善い行いをすること
なんですが、徳には2つの徳があるそうです👼🏼

陰徳=人に見えないところで善い行いをすること
陽徳=人に見えるところで善い行いをすること

陽徳は例えば本人の目の前で褒めたり、慈善活動していることを発信したりすること。
これは目の前の人を幸せ気持ちにしたり、誰かの行動のきっかけになったり。
周りの人にプラスの影響を与える素敵なことですよね

そして陰徳は本人には伝わらないけど影で人を褒めたり。
自分には関係ないけどゴミを拾ったり。
表には出ない、影でする善い行いのこと💫

どちらの徳も積むと波動が上がるのですが
陰徳はより、上がるんだそうです
神様にも応援されやすいそうですよ☺️

さらに徳の高い人は、宇宙から見たら蛍みたいに光って見えるとか!
それならば毎日、光らせていきたいですよね(^_^)

皆さま、毎日二つの徳を心がけて一緒に頑張りましょう🙏🏼✨

それでは本日も皆さまにとって素晴らしい一日となりました🙏
いつもありがとうございます🌎

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
Translate »