自分の望む人生を生きていますか?

こんにちは🌞
Keyです♡

 

突然ですが、皆さんに質問があります。

「あなたは今、自分の望む人生を生きていますか?」

人が亡くなる瞬間に後悔することのひとつに
『自分に正直な人生を生きれば良かった』
という想いがあるそうです。

自分の心に素直に、とはよく耳にする言葉だとは思いますが
ここで今一度、自分の心に問いかけてみてください。

「本当に自分の心に素直に生きていますか?」

本当はやりたくないことを
やっていませんか?

伝えられずに胸に秘めている想いは
ありませんか?

自分の心からの幸せを
諦めていませんか?

ゆっくり、自分の時間を作って
心に何度も何度も、問い掛けてみてください(^^*)

人生は、一度きりしかありません。
泣いても笑っても、この命が終わったら
今世は終わりなのです。

私はいつも自分の心に素直にいることを大切にしています。
なので誰に何を言われても絶対に諦めないし、やりたいと思った事はとにかく全部やる、と決めています。
「明日死んでも後悔のないように生きる」を胸に生きています(^^*)

人の人生って本当にいつ、どうなるかわかりません。
一人でも多くの人が自分の心に正直に、望む世界を生きられますように🙏🏼🌏

それでは、また更新します(*´∇`*)

明日も皆さんにとって最高の一日となりました🙏🏼
いつもありがとうございます🌼

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
Translate »