パワーストーンの浄化の頻度は?

こんにちは🌞
Keyです♡

今日は
【パワーストーンの浄化の頻度】
についてお話しますね(*^_^*)

パワーストーンの浄化頻度ですが、実は、これといって決まりはありません。
その人それぞれ、石の状態も様々ですので
『浄化しようかなぁ』
と、思ったその時がタイミングです!

ご自身の直感に従ってみてください(^^*)

なんとなくそう感じた
なんでか分からないけど気になった

そういう時は直感が働いているかもしれません(`)

もちろん、毎日さざれ石の上で休ませてあげるのもおすすめですよ(^^*)
お好きなタイミングで、浄化してみてくださいね👼🏼

それでは、明日も皆さんにとって素晴らしい一日となりました🙏🏼✨
いつもありがとうございます🌏

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
Translate »