決断に迷った時

こんにちは🌞
Keyです!

生きていると日々、色んな局面で選択に迷う時ってありますよね。
特に、自分にとって大きな問題であれば、あるほど悩んでしまうと思います。

皆さんはそんな時、どのように決断をしていますか?

 

今日は、迷った時の私なりの決断方法をお話ししたいと思います(^_^*)

心を落ち着かせて
頭の中でイメージをするんです。

選択肢が複数ある中で
【どの選択をした時の自分が、一番キラキラ輝いているか?】

いつも、その光景をイメージして決めています(^-^)

この、キラキラ輝くというのは
笑顔で、凛としていて、金色のオーラをまばゆく光り放っているという
自分の中のイメージでしかないけれど
今までこの決め方で後悔したことは無いです。

また、イメージだけで決められない時は(うまく浮かばない時は)
どちらの選択が楽で、どちらが苦しいかを考えます。

そして

苦しいほうを選びます(^^*)!!笑

これは、間違えてはいけないのが
楽=心地良いではなくて
楽=今のまま変わらなくていいから、不安を感じたくないから
という解釈です。

人間は、何か新しいこと、新しい道に進む時
今までと違うことをすることに
恐れを感じるように脳がプログラミングされているそうです。

苦しい=恐れであるならば
その勇気を一歩踏み出した自分は、きっと結果輝ける。

そう思っています(^^*)✨✨

自分の波動を落とすのも
自分の波動を上げるのも、自分次第です。

日々、輝いて生きましょう✨

少しでも、皆さんのお役に立てたら嬉しいです。

また、決断力を高めたい時にはきっとこの石がお役に立ってくれますよ💫

それでは、今日も皆さんにとって素晴らしい一日になりました🙏🏼✨
いつもありがとうございます🌏

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
Translate »