トイレの神様 烏枢沙摩明王様の話

こんにちは🌞
Keyです!

今日はBlogの中でも人気の運気を上げるシリーズです(*´∇`*)🌼

私自身、様々な開運事を実践していて
その上で実際に効果を実感している事が色々ありますので

今後もどんどんシェアしていきたいと思います👼🏼✨

さて、今日の開運事は

ズバリ!トイレ掃除です

 

運気を上げたいなら、まずはこちらがおすすめです!!
実践した上で、とにかく効果が早いと感じています。


まず、なぜトイレ掃除なのか?を説明すると
トイレには烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)様がいると言われています。

烏枢沙摩明王様は、この世の不浄を撲滅するために立ち上がった仏さまです。

日本には平安時代に伝えられ、その不浄を除くという力を借りるために特に密教や禅宗などの寺院のトイレなどに烏枢沙摩明王様を祀っているそうです。

トイレは、家の中で一番汚い場所=負のエネルギーが貯まりやすい場所
トイレ掃除をすることで、家全体の運気を上げる力があるそうてす。

トイレ掃除は汚いものと向き合うこと、すなわち自分の中の負とも向き合うこと。
すなわち潜在意識の浄化になります。

このトイレ掃除、おすすめの方法は
朝一番にやる!です

私はいつも
「烏枢沙摩明王様おはようございます!いつもありがとうございます!今日もよろしくお願いします!」
と挨拶しながら掃除しています☺️

朝一番のトイレ掃除を始めてから
ぐんぐん運気が上がり
凄く幸運な出来事に恵まれています

皆さんも是非、実践されてみてください。

ポイントは、とにかく朝一番!
そして、見返りを求めずに感謝の気持ちで行うことです🙏🏼

また、運気UPにはこちらのラピスラズリもおすすめです♡

それでは、本日も皆さんにとって素晴らしい一日となりました🙏🏼
いつも皆さんの幸せをお祈りしております🙏
ありがとうございます🌏

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
Translate »