KYANAITE(カイヤナイト)

こんにちは🌞
Keyです!

今日は自分自身の世界観を確立させたい方におすすめ!
カイヤナイトをご紹介します(^^*)

KYANITE(カイヤナイト)】

固定概念を外し持ち主の世界観を確立する事を助ける石、カイヤナイト。

その昔、航海に出る旅人がお守りとして手にしていたと言われており、心の奥にある依存心や執着心を手放し、自分の人生の舵取りを軽やかにできるようサポートしてくれます☺️

誰かに合わせてしまい自分の本音が言えない方にとっても、カイヤナイトはしっかりと持ち主本来の強さと勇気を引き出してくれます。

この石のパワーを感じていると、あなたの中の本音と建前の間にあった垣根が徐々に消え去っていくことでしょう。
他に依存せず精神的な自立を果たし、まっすぐに自分自身と向き合えるように働きかけてくれます。

物事の探求にもおすすめなカイヤナイトは、専門職、研究職、アーティストの方にもおすすめです。

またカイヤナイトを持つと「精神性が磨かれる」といった効果もあり、波動を高く調和してくれます。
瞑想をする時にもとてもおすすめです。
波動が高くなることでクリアなカイヤナイトのように、心身ともに爽快でとても気持ちの良いエネルギーが身体から溢れ出てくるはずです。

石の効果🌏
〇精神の成長と才能開花
〇執着心と依存心を手放す
〇猜疑心を手放す
〇自分らしさの追求
〇集中力を高める
〇思考をクリアにする
〇固定概念を外させる
〇親離れ・子離れ
〇整理整頓が上手になる
〇インスピレーションを高める
〇瞑想中の精神統一

浄化方法💎
〇クラスター
〇流水
〇セージ
〇月光浴

カイヤナイトが気になった方はこちらがおすすめです(*´∇`*)
↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
Translate »