魅力のある人は○○な人

こんにちは🌞
Keyです!

一月もあと数日ですね!
時間が過ぎるのは本当にあっという間です。

今月、皆さんは誰かと会いましたか?

時間=自分の命、お相手の命 です。
大切な時間を誰と過ごすか、誰に使いたいか。

皆さんはどんな人と会いたいと思いますか?

魅力のある人って
【また会いたいと思われる人】なんだそうです(^^*)

いつも元気をくれる人
自然と笑顔にさせてくれる人
ピンチの時に助けてくれる人
沢山誉めて自信をくれる人
真剣に話しを聞いてくれる人

そんな人と会いたくなりませんか?

「あなたにまた、会いたい!!」

そんな風に言われるような人間を目指して
自分をピカピカに磨こう(*ˊˋ)

今日も一日、頑張っていきましょう(^^*)!

それでは、今日も皆さんに素晴らしいことが起こりました🙏🏼
いつもありがとうございます🌏

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
Translate »