【INCA ROSE(インカローズ)】

こんにちは🌞
Keyです!

一月ももう後半。
来月はバレンタインデーですね💘
というわけで今日は、バレンタインデーに向けて恋愛運UPのパワーストーンをご紹介します♡

INCA ROSE(インカローズ)】

恋愛の『奇跡の石』と呼ばれるインカローズ。
持ち主を大いなる愛情で包み込み、まずは自分自身を愛することを促し、自信を与えてくれます。

また、インカローズには過去に受けた心の傷を癒す力もあります。
トラウマから新しい恋愛へ一歩踏み出す勇気がないと言う方にも優しい愛のパワーで癒してくれるはずです。

『バラ色の人生』を象徴するとともに『ソウルメイト』を引き寄せる力をもつといわれるインカローズ。
『ソウルメイト』とは”前世からの魂の繋がりを持つ人”のこと。
きっと、あなたにとってほんと必要なご縁を繋げてくれるでしょう。

不安やネガティブな感情を癒し、情熱を高め前へと進む勇気を与えてくれる力も。
その為、復縁を望む方にも人気の石となっています。
パートナーとの関係性にマンネリを感じている方にもオススメです。

自分自身の自信と愛する心、そして性的な魅力をも高めてくれるこの石は恋愛中の方、これから素敵な恋愛を望む方と
全ての恋において協力なサポーターとなるでしょう。

 

石の効果🌎
望む愛を引き寄せる
恋愛のチャンスを引き寄せる
魅力や個性を引き出し高める
過去の傷を癒し自信を高める
ネガティブな思考を退ける
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
恋人・夫婦間のマンネリ化を解消
心の奥底の情熱を呼び覚ます
恋の障害を乗り越える

 

浄化方法💎
セージ
クラスター
流水
月光浴

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
Translate »