はじめまして!

皆様初めまして

この度Stone VibeStore Managerをやらせて頂くことになりましたKëy(キー)と申します。

私にとってクリスタルは日頃から身近な存在です。
大好きな石のお仕事に関われること、とても嬉しく思います(*´-`)✳︎

これからOwnerの勲矢とともに
皆様とクリスタルとの大切な出逢いを繋いでいきたいと思っておりますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

さて、初回ではありますが、早速石のお話を…
今回私が手にしているのは【CITRINE(シトリン)】です✨

明るい太陽のようなパワーを持つこの石は、古くから富と繁栄をもたらす力があると言われています。
力強さも感じるこの輝きは、持ち主のカリスマ性を引き出し
関わる人々の心までをもあたたかく照らしてくれるような、とってもパワフルな石です。

また、創造力を高め、夢や願いを現実化してくれる力も。
新規事業を始める方の商売繁盛のお守りとしてもおすすめです☪️
CITRINEは11月の誕生石でもあります。
誕生石についてはまた別記事で詳しくお話しますね✳︎

こちらのブログではInstagramよりも更にディープなお話をしていきたいと思っていますので
是非また覗きに来てくださいね(*´∇`*)

それでは、今日も皆様にとって素晴らしい1日になりました🌈

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
Translate »